ご案内

以前公開していた水音ワールドについて、2023/1/3以降は本ページに記載の特記事項を適用いたします。特に、クレジット表記について、上記日時以前に投稿された画像等についての遡及適用は致しませんが、上記日時以降に確認された場合はワールドの公開を今後一切停止いたしますのでご了承ください。

注意事項
・この作品は水音車両利用規約個別事項F」を適用します。

★特記事項★不明点は twitter:@minatosyaryo まで。
本ワールドを使用したスクリーンショット・動画を不特定多数の目に触れる場所で公開する場合は、「#水音ワールド」を付けるか若しくは水音ワールドを使用している旨の記載を必ずしてください。
・「水音車両」敷地内と判断される区画内及でのスクリーンショットの撮影を禁じる。
・設定としての「水音鉄道」「水音車両」などの名義を用いたスクリーンショット、動画などの撮影を禁じる。
・水音鉄道ではない架空鉄道の路線として本ワールドを使用を使用した動画やスクリーンショットを使用すること、そのように解釈されうる行為を禁じる。
・上記含めmeitetsu600Vが不適切と判断した場合、作品の削除を命令する場合がある。
・ワールド内からの建物の移設を禁じる。
・前提パックは許可を得て同梱しています。本ワールド以外での使用を禁じる。
・ワールドデータのダウンロードリンクを第三者に共有することを禁じる。
・本ワールドの起動可否についての保証は致しません。
・meitetsu600Vが認めたアカウントにおいては本特記事項を適用しない場合が存在する。

前提MOD
・NGTLib2.4.19-35_forge-1.12.2-14.23.2.2611
・RTM2.4.22-40_forge-1.12.2-14.23.2.2611
・MCTE2.4.11-24_forge-1.12.2-14.23.2.2611
・StationsModv1_12_2-0_1_0

前提リソースパック
・Vostokraft[3]_170817

内容物
・水音ワールド(パート4仕様)
・前提パック

謝辞
 ワールドを制作するにあたり様々な方の建物集をお借りしております。
 アドオン類の同梱を許可していただきありがとうございます。

ダウンロード 
パスワードは本シリーズならびに各種企画を応援していただいている方に公開しております。
 ※ダウンロードしたファイルのreadmeにワールドデータ本体のダウンロードリンクがあります。

カテゴリー: 雑記