皆様こんにちは、大学院生となりなんだかんだ忙しくいろいろ進捗が悪いmeitetsu600Vです。

現在このサイトの管理だったり鯖はTripleZeta氏と共同で行っております。(私はWeb系統全くわかんないのでほぼ丸投げ)これに関連して少しお知らせが。

日時が詳細に決まっておりませんが今年度中に本サイトを独自ドメイン化を行いました。それに関連して配布ツイートの全削除及び再ツイート、リンクアドレス等が変更となります。

今回も移行期間は自動転送となりますが、移行期間が終了すると旧リンクではアクセスできなくなりますのでご了承ください。

詳細が決まりましたらここなどで改めてご案内いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※7/15日追記
運営ならびに各種取材、モチベーション維持費用等の確保のためサイトに広告を掲載しております。
ダウンロードやサイト内の移動に支障をきたす場合、twitter等のダイレクトメッセージに支障をきたしている状態のスクリーンショットを添えてご連絡ください。こちらで検討の上問題があるとした場合には対応いたします。

管理者からのメッセージ

皆様どうもこんにちは。当サイトの管理、運営を担当しております、Triple-Zetaです。

水音車両のサイト移設から早いもので3年も経過し、かねてより議論していた独自ドメイン取得に、ようやく着手することができました。

利用者の皆様から見れば、ただリンクの文字列が多少変わっただけでしかないのですが、今までのレンタルサーバーから借用していたドメインでは、様々な制限が存在していました。

この度、meitetsu600V氏と議論を重ね、これから発生する可能性があるサーバー移転や諸々の問題から、独自ドメインへの移行を決断いたしました。

Webサイトの運営にはお金がかかります。これは変えようのない現実です。さらにドメインを運用するとなれば、その費用はさらに膨れ上がります。

広告掲載は悩みましたが、現状これ以外でのサイト維持費用を賄える方法がございません。

数が多すぎる、移動に支障があるなどの問題に関しては対応いたしますので、どうかご理解の程よろしくお願いします。

※本記事で使用しているヘッドマーク画像の一部は「愛称別トレインマーク事典【新館】」様よりお借りしております。

カテゴリー: 雑記