-注意-
ここで公開しているパックは2016年前後に作成したと思われる作品の再公開/リンク移動をしたものとなります。基本的には当時のまま公開しているため、「起動しないバージョンがある」「正常に描画されない」「対応していない機能がある」などの問題が発生するかもしれません。誠に勝手ではございますがいかなる不具合が発生しても修正などはできませんのでご了承ください。なお、動作確認環境は「RTM 2.4.8」「RTM 1.7.10.35」となります。

利用規約
このページで公開しているパックはすべて水音車両公開作品利規約個別事項B」適用作品です

1.12.2対応品

同環境で目立った描画不良やエラーが見られませんでした。

京阪5000系・・・ラッシュドアの締め切りと昇降座席をパンタグラフボタンで操作できます。新塗装と旧塗装をラインナップ 。
ダウンロード
pass「kh5000」

クモル145・・・コンテナ車で作成しましたので、荷台にコンテナなどを積めます。
ダウンロード
pass「jnr145r」

1.12.2動作確認品

同環境で動きましたが・・・なんか描画がおかしくなっていらっしゃる

遠鉄30系27-85編成・・・湘南顔のTTKが出たときに何か作れないかと考えた結果がこれでした。遠鉄も乗ってみたいです。
ダウンロード
pass「es30」

JR四国1000形・・・単行の気動車をということで作った作品です、ビート表現とか車体バランスとかいろいろと大変だった思い出が。1000形と1200形を収録
ダウンロード
pass「jrs1000」

クラレールつうきんでんしゃ・・・TTKのおまけモデルが作れと呼んでいた。懐かしいオモチャっぽい3種類です。レールはこちらから
ダウンロード
pass「pr205」

DD13パック・・・MLKのペイントモデルで作ったDD13(多分後期型)。工廠モデルとは異なる形態がウリだったみたいです。
ダウンロード
pass「dd13」

1.12.2非対応

そもそもテクスチャが描画されなかったり起動しなかったり・・・
使えなくてごめんネ

ワム80000・・・水音車両が初めて作った自作モデルの車両はこの子です。なんと74頂点。
ダウンロード
pass「fc80000」

高所作業車・・・自作モデル三作目、高い位置に座標を置いたりして実用車を目指しましたが架線柱を置くついでにワイヤー引けるやん…
ダウンロード
pass「hpwc」

はまなすパック・・・ラストラン乗車勢から情報をもらいつつ並行して仕上げた車番指定フル編成パック…なんだけど内装はないそうです
ダウンロード
pass「201.202」