名前が長いね…ごめんね…MML-01って呼んであげて…
トップ画像含め今回のリリースで用いた画像を撮影していただいたろくある様に最大限の感謝を。

利用規約
このパックは水音車両公開作品利用規約個別事項C」適用作品です

おしながき
・MML-01・・・ED級の電気機関車で貨物列車から旅客、保線まで幅広く使えるかもしれない。

注意点
・TEIMN様に台車を、TTK+(山城タカミ様)より各種部品をお借りしています。ありがとうございます
・このパックは上級者向けかもしれません。改造などで生じた不具合のお手伝いはお断りします。

参考までに
・モデルデータに何か部品を付け足す場合、「もともとのデータに存在しているオブジェクト」に最終的に付け足した部品を統合するか、「スクリプト」を書き換えるようにしてください。もちろんですが自分で手を加えた個所があるモデル、テクスチャ、スクリプトの名前は書き換えてね。

ダウンロード