撮影:味付け海苔様

着工から約半年で仕上がったのはかなりレアケースでは・・・?
水音車両の自信作です。

利用規約
このパックは水音車両公開作品利用規約個別事項B」適用作品です。

★特記事項★
なお、このパックをそのまま用いた映像やスクリーンショットにて広告収入などを得る場合は、
「愛称別トレインマーク事典【新館】(https://trainmark.net/next/)」様
のヘッドマークを利用している旨の記載のご協力をお願いいたします。
また、パックの改造を行う際は、ヘッドマークテクスチャの同梱や改変はご遠慮ください
(独自の絵柄を追加する場合はヘッドマークテクスチャを一度すべて削除したうえで独自の絵柄のみを収録する形でご利用ください)
上記の記載が難しい場合こちらのリソースパックを導入してください。

ダウンロード
pass「since1972」

使い方の補足事項
 「パンタグラフ上げ下げ」で架線高W51-デフォルトの動作
 「室内灯」でパンタグラフの 降下状態や第二パンタのみ降下動作
 「車内放送」でヘッドマークの変更ができます。

また、水音車両183系同士の連結においては幌やダンパーが展開します。※183系と485系の連結では展開しない場合がございます。

謝辞
ヘッドマークを「愛称別トレインマーク事典【新館】」様より、車内アナウンス音声をTANENENE様、警笛音声をろくある様よりそれぞれ許可を得てお借りしております。ありがとうございます。
また、方向幕画像作成においてたこたこ焼き様のご協力をいただいております。ありがとうございます。

内容物
・183系タイプ

ギャラリー(編成写真については味付け海苔様撮影)

カテゴリー: 国鉄/JR完成品